2011年11月13日日曜日

金曜日

去る金曜日の報道ステーションで、なんと私がいつも車の中で聞いている森田真奈美さんが番組のオープニングを生演奏されました。とても感動しました。やはり、アーティストの即興の部分が入る生って最高ですね。
また、昨日から始まった日本シリーズにも目が離せませんね。ソフトバンクと中日の場合、ソフトバンクの盗塁がカギを握っているということでした。
盗塁のメリットは「アカウントを増やさず進塁できる」

デメリットは「失敗した場合 アカウントが増え ランナーがいなくなる」事です。
ソフトバンクの
選手別では、
1位 本多 60盗塁
2位 川崎 31盗塁
3位 松田 27盗塁となっていていて史上初の多さということで、秋山監督の方針とか。
ちなみに昨日の試合は中日がソフトバンクを2-1で下しています。

また、注目の宇賀ちゃんも元気よく出演していて、とても安心しました。表現力のとても豊かな女性ですね。ブログの方もちょくちょくチェックしてみたいとおもいます。
最近、発見したんですが、青山さんの天気予報のBGM、よく聞くとドラえもんのオープニング曲でした。クレモンティーヌの「animentine」です。オープニングの曲だけでもかっこいいのに、週間天気予報のテーマ曲までセンスのいいボサノバでした。早速、「羊毛とおはな」「animentine」森田さんの「colors」そして小曽根真さんのCDを早速アマゾンに注文しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿