2011年11月28日月曜日

稀勢の里、サッカー五輪予選・・・・・

U-22日本男子、シリアに2-1で辛勝、今回もシリアが「ボールウォッチャー」になってしまっているところがあって、その隙もあったような気がします。これで3連勝で勝ち点9、C組首位になり、次にシアリアと日本が対戦するのは来年ということ。「チャラ男」が愛称というのも面白いです(笑)。
大関昇進が稀勢の里は、茨城県の出身、関脇から大関に昇進することが決定した。最近は悲しいニュースや暗いニュースが多い中、スポーツは明るいニュースだらけだ!昔は、政治経済ニュースばっかり見てたけど、最近一番気になるのはお天気とスポーツ。。。趣味が変わってきたのかも知んない。

0 件のコメント:

コメントを投稿