2011年11月16日水曜日

日本シリーズ第3~4戦

昨日ナゴヤドームで行われた、日本シリーズ第3戦では、1回表からソフトバンク松田が順調なHIT!その後中日が苦戦して4回表、津川が出塁、田浦のホームランで2点獲得。攝津、バント惜しかったですね。6回裏で落合監督がネルソンを出し、1点を入れるも、結局終始ソフトバンクの巻き返しでした。今日の試合結果も楽しみです。
あと、相撲では琴奨菊が突き落としで地元での3連勝でした。ザックJAPANは北朝鮮でのアウェイの戦いで、敗北を喫してしまいました。北朝鮮に負けるたのは本当に悔しいですね。勝手が違うだけでなく、芝生も人工芝(旧型)ということで選手は人工芝との摩擦での火傷などが気にかかったのではないかと思います。また、向こうの応援がすさまじすぎて圧倒されてしまった可能性もあると思います。
で、注目の宇賀ちゃんですが、髪型を変えていました。とても似合っていました。そういえば、衣装もベージュっぽいジャケットに変わって冬の装い・・・・大人っぽいファッションになっていました。お天気お姉さんの時は、原色系の服装も多く、髪型も派手目で華やかな印象でしたが、シックに決めても魅力的だと感じました。解説は元ダイエー→巨人の工藤さんでした。日本シリーズにも何回も出ていたんですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿