2011年11月14日月曜日

眠れない夜は・・・・・・

羊毛とおはなのCD買いました。羊毛とおはなってタイトルじゃなくてユニット名だったんですねー。最近知ったユニットですが、外国人っぽい。こんがらがった心もこの曲を聴くとほどけていく・・・・ような・・・・
タイトルは、LIVE IN LIVING for Good Night。初めて聞くのにどこかで聞いたことのあるような懐かしさと優しさ・・・・・
My favorite things はこのCDにも森田さんの「Colors」にも収録されているけど、こっちは猫じゃじゃらしでくすぐられるようなふんわり感、森田さんの方は加速する躍動感がするようなきがします。

All you need is LOVE!!

0 件のコメント:

コメントを投稿