2011年11月20日日曜日

日曜日

音楽方面に強くなりたいと、題名のない音楽会を視聴。「ラプソディー・イン・ブルー」だ「のだめ」を思い出す、懐かしい。
その後、報ステサンデーを見る、ウィークデーの報ステはかなり集中してみているので、こうしてくつろぎながら見るのもいいもんだと思いつつ、北方領土の特集を見る。「きな臭い」「ヤバい」・・・・・国境を巡っていろいろな対立があるのは何も南西諸島だけではないと実感、最後の佐藤氏の分析・・「さすが」。
横浜国際女子マラソン・・・木崎選手が優勝・・・おめでとうございます。最後の尾崎選手との駆け引き・・・これは恋愛も一緒だ・・・・・なんちゃって。
グランプリシリーズ・・・・村上佳菜子選手、素晴らしかった・・・・4位とは言え、実質メダル圏内だとおもった。


そうそう、来年のNHK大河始まる前に歴史の流れを掴んでおかねば・・・12月には坂の上の雲も始まる・・・・・もうそんな季節かぁ・・・。

以上が私の日曜日のメモでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿