2011年11月26日土曜日

今日

7:00 音楽で目覚める(音楽はボレロ、ちなみに先週はベルディのオペラ・アイーダより「凱旋」)
8:00 ブログで今度始める「レトルトカレーばっかり食いまくるどうしようもない企画」の準備として、朝食は「銀座 中村屋インドカリー スパイシーチキン」。米はイオンで買ったレトルトご飯。よく見ると「福島県産コシヒカリ使用」
カレーを食べながら、先週録っていた「NHK ETV特集イスラム激動の10年(3)ドイツ移民社会”多文化主義”の敗北」を視聴。どっかで見た人が映っていると思ったら、あさイチにも出ている柳沢秀夫解説委員だ。
09:00外出準備、勉強もしなきゃ(汗)、今日の満潮時刻「19:01」ちょっとサーフィンは無理かな・・・でも練習はしないとうまくならないし・・・・・

2年後くらいをメドにNHK「のど自慢大会」に出場する計画、素人を装って出演してみたいなぁ。そのころには私もれっきとした「ギョーカイ人」になっている予定(は未定)。あんま表にでないで裏で動くの好きだからなぁーっと。「30歳 公務員」福山雅治の「Message」か「それがすべてさ」を熱唱している人がいたら、それは私かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿