2011年11月10日木曜日

I am

最近車の中で森田真奈美さんのCDばっかり聞いているので、I amというネタに引っ掛けてというわけで、I am○○という企画です。森田さんもまだ20代にもかかわらず、あれだけ活躍されてすごいと思います。日本人で世界的に活躍されているJAZZアーティストとしては他にも、上原ひろみさんや、山中千尋さんなんかも有名ですね。皆さんはここに何を入れるでしょうか?もしくは何を入れたいでしょうか・・・・。
きっと、その○○こそが大切だと思います。私は顔写真を投稿するつもりはないのですが、似ていると思っている、またいわれたことのある有名人挙げてみたいと思います。(自称他称あり)
1位 森山未來

1984年8月20日/しし座/兵庫出身/AB型/172cm
コメント:いわゆる「しょうゆ顔」ですね。最近は「モテキ」で見ました。

2位 小栗旬(オグリシュン)

1982年12月26日/やぎ座/東京出身/O型/184cm
コメント:意外と背が高いですね。ルーキーズって感じです。同い年です。身長高いですね。

3位 大野智(オオノサトシ)
(おおの さとし、1980年11月26日 - )
コメント:ジャニーズタレントのため、写真はありません。いわずと知れたおっとり系の人です。年齢を聞かれたときに「大野君より3歳年下」と説明しています。

4位 大沢たかお(オオサワタカオ)

1968年3月11日/うお座/東京出身/A型/181cm
コメント:自分的には一番似ていると思います。高校時代によく似ているといわれていました。広瀬香美の旦那だったなんて知りませんでした。

5位 堂本剛(ドウモトツヨシ)
1979年4月10日
コメント:いわずと知れたkinki kids、人間・失格から金田一少年といろいろこなしてますね。中学時代に似ていると言われたことがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿